ペイント塾作品 第3弾 私の行ってみたい国〜ロシアバージョン〜

いつもご覧くださりありがとうございます。

東京都江戸川区の自宅アトリエでトールペイント教室をしておりますNatural Leafです!

 

今日は久しぶりに、暑くもなく寒くもない秋晴れの爽やかなお天気になりました。

カラッとした涼しい風が心地よく、お掃除お洗濯日和となりましたね(๑>◡<๑)

さて、先月受講してきたペイント塾作品がようやく完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

《私の行ってみたい国〜ロシアバージョン〜》デザイン出口むつみ先生

《私の行ってみたい国〜ロシアバージョン〜》デザイン出口むつみ先生

 

私はこのシリーズの中ではこのロシアバージョンが1番好きです。

何と言ってもチロリアンテープがかわいいわ

♡(๑>◡<๑)
(描くのは細かくて大変でしたけれども(๑>◡<๑)
フランスバージョンと並べると更にかわいい。

 

ペイント塾作品

ペイント塾作品

 

こちら、8作品全部完成後にティーチングフリーになります。

お楽しみに♪

 

 




 

 

ペイント塾作品 第3弾 私の行ってみたい国〜ロシアバージョン〜」への6件のフィードバック

  1. 完成おめでと〜〜♪
    すごく丁寧に描いてあるし、さすがだわ〜〜

    私も、ロシアが一番好き♡
    可愛いよね〜(๑>◡<๑)
    色合いも、モチーフ一つ、一つが可愛い♪

    • かんちゃんありがとう〜(๑>◡<๑)
      細かくて集中力何度もきれたし、所々怪しい箇所がたくさんあるけれど、とりあえず完成出来て良かったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      1つ1つのモチーフ可愛いよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. fumiちゃん、完成おめでとう。
    綺麗に描けてるし、何よりクマちゃんの顔がかわいい(*≧∀≦*)

    私もロシアが一番好きかも……
    チロリアンテープ苦労したけど、描きあげたら苦労した分めちゃくちゃかわいいね

    • やまちゃんありがとう!
      ロシア細かくて目がショボショボしたけれど、好きなデザインだったので最後まで楽しく描けたました。
      そう言われてみれば、くまちゃんのお顔かわいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)くまちゃんにも益々愛着がわいちゃうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ロシア全部かわいいね

  3. すごく綺麗に丁寧に描かれていて素晴らしいです。流石です。
    マトちゃんもチロリアンテープも可愛いですね。ちょっとした旅行気分を味わえました。ありがとうございました。

    • 若菜さんありがとうございます。
      ロシアの可愛いものが勢ぞろいですからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪トールしながら、まだ行った事のない遠い国に想いを馳せたり…いいですね〜(๑>◡<๑)
      こちらこそありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください