本日のレッスン風景♪

今日は朝から冷たい雨が降る寒〜い1日でした。

冬に逆戻りしたようでしたね。

 

そんなお足元の悪い中、
本日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

本日は、トールペイント初心者さんが体験レッスンにお越しくださいました。

 

先ず作品を描いてから、お教室の説明をさせていただいてちょうど3時間、

レッスン時間内に可愛いイースター作品が仕上がりましたよ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

体験レッスン 初心者さん完成作品

体験レッスン
初心者さん完成作品
アトリエルナールデザインテキスト デザイン出口むつみ先生

 

ライナーワークが難しいとの感想をおっしゃっておられましたが、

全体に色が入り完成すると自然と笑顔がこぼれました!

 

トールペイン初体験を楽しんでいただけたようでホッとしました。

来月よりお通いいただけることとなり、お仲間が増えて嬉しいです♡

 

外は寒かったけれど、お教室内は和気あいあいと和やかで、癒しのひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

 

年度の変わり目、春は新しい事を始めるのにちょうど良い季節ですね。

 

本日もありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪