ペイント塾作品 ≪ ブーケシリーズ ≫ ギンガムチェックリボン♪

今日は節分ですね。

立春を前に、
今日の東京は日差しが届いて少し寒さが和らぎました。

まだまだ厳しい寒さは続きますが、
春はもうすぐそこまでやって来ています♪

 

さて、先日受講した出口先生のペイント塾作品が完成しました。

 

ブーケシリーズの第1弾!

『 ギンガムチェックリボン 』のブーケです。

 

ペイント塾作品 ブーケシリーズ 『ギンガムチェックリボン』 デザイン出口むつみ先生

ペイント塾作品 ブーケシリーズ 『ギンガムチェックリボン』 デザイン出口むつみ先生

 

ヒラヒラのパンジーの表現がとても難しい作品でした。

私なりに精一杯描きましたが、正解かどうかがわからない …(^^;)

これが今の私の限界なので、後は先生チェックの後お直ししたいと思います。

 

それにしても、色合いといい、デザインといい!

このブーケシリーズはどれも、どストライクの作品です♡

 

ギンガムチェックリボンも可愛くて大好きですし、
周りの模様にもキュンキュンします〜(๑>◡<๑)

 

ペイント塾ブーケシリーズ(ギンガムチェックリボン)デザイン出口むつみ先生

ペイント塾ブーケシリーズ(ギンガムチェックリボン)デザイン出口むつみ先生

 

 

こちらの作品は出口先生のチェック後、

順調にいけば4月下旬以降ティーチングフリーとなりますよ(^.^)。