薔薇とチーキーのシャビー風時計

立春を過ぎて日差しが柔らかくなったように感じますね。

 

さて今日は、

過去作品の中から瀬戸山桂子先生デザインの作品のご紹介です。

 

デザイン瀬戸山桂子先生薔薇とチーキーの時計

デザイン瀬戸山桂子先生薔薇とチーキーの時計

 

シャビー風時計の中に、可愛らしいベアと薔薇がデザインされています。

素材とのバランスが絶妙で、本当にステキなデザインです。

 

ただ、私の腕がイマイチで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

薔薇もベアちゃんも納得がいかなくて、

いつか描き直そうと

今まで目立たない場所に封印してきた作品でした。

 

でも、時とともにそんな拘りも和らぎ

段々と愛着が湧きはじめてきています(*≧∀≦*)

 

 

 

以前描いた、アネットちゃんとティエリーちゃんと並べると

一段と可愛さが増します♡

 

 

デザイン瀬戸山桂子先生薔薇とチーキーの時計

デザイン瀬戸山桂子先生薔薇とチーキーの時計

 

これらの作品を描いた当初は、

上手く描けなくて落ち込んでいましたが、

 

現在は

「中々、可愛いじゃない♪」

と思うようになりました。

 

 

皆さんも、時間と共に愛着のわく作品って

ありませんか?