ウサギとネコのバレンタイン

今日はHappy バレンタインデー♡

 

我が家では特に何もしませんが、

イベントに因んてトール作品を急遽完成させました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

セピア色がとても新鮮でほのぼのとした可愛いデザインです(*’▽’*)

 

ウサギとネコのバレンタイン アンジュ♢オリジナルデザインテキスト デザイン出口むつみ先生

ウサギとネコのバレンタイン
アンジュ♢オリジナルデザインテキスト
デザイン出口むつみ先生

 

こちらは2011年のデザインキットで、

多分皆さんもう描かれていらっしゃる方も多いのでは!

 

それなのに私は、

ベースを準備したままかれこれ数年も寝かしてしまいました…(汗)

もうホントに今頃の完成で、

作品にも申し訳ないです…σ^_^;

 

素敵な魅力的な新作がどんどん出るので、

つい新しい物へ目を奪われてしまいがちです。

でも、過去に出た作品の中にも、素晴らしい作品が沢山ありますよね。

 

全部は描けないにしても、

せめて、

途中まで描いて放置してある作品、

購入したキット作品などを

今年は完成させたいなーと思います。

 

 

ウサギとネコのバレンタイン アンジュ♢オリジナルデザインテキスト デザイン出口むつみ先生

ウサギとネコのバレンタイン
アンジュ♢オリジナルデザインテキスト
デザイン出口むつみ先生

 

本当に優しい色で、ホッとします(*’▽’*)