本日のレッスン

今日は寒い一日でした…(>_<)

ゴールデンウィーク中は比較的暖かかったので、

急な寒さに身体がビックリですね!

寒暖差で体調崩さないように、体調管理に気をつけないといけませんね。

 

 

さて、本日は3名様がレッスンにお越しくださいました。

お忙しい中ありがとうございます。

 

レッスン風景

    レッスン風景

 

今日の生徒さん完成作品です。

 

アトリエルナールカリキュラム初級

(ウサギとサンタクロースのクリスマス)

生徒さん完成作品 デザイン出口先生

生徒さん完成作品
デザイン出口先生

 

とても丁寧に描いてくださり、素敵に仕上がりました!

Sさん、初めての頃より、かなり上手になられました(*^o^*)

急成長で私も嬉しいです♪

 

今日は次の課題をお勉強!

 

レッスンではポイントを分かりやすくするために、図解で説明します。

生徒さんのスケッチブックに、
何度でも実際に目の前で私の描く様子を見ていただいてます。

でも、スケッチブックは画用紙なので、白木とは描き心地が全然違うので、そこが問題(>_<)!

 

生徒さんにより分かりやすくするために

何かもっと他に良い方法はないかしら?

と毎回思うのですが…

 

とりあえず、スケッチブックでのレッスンが続いてます。

 

 

何かご意見ご要望がありましたら、お知らせくださいね。

参考にさせていただきます  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

本日もありがとうございました。