過去作品

ダンボールの箱にしまっている見本作品を探していたら、懐かしい作品が出てきました。

 

私がトールペイントを始めた初期の頃の作品です。

過去作品

過去作品

 

20代後半の頃、

姉に「とても面白いよー」と誘われて習いに行ったのがきっかけで、今でも続いているトールペイント。

 

1番最初に行った教室では、

初めから好きな作品を描かせてもらえる教室でした。

 

姉の影響で、その頃はアッセンやストロークの薔薇を多く描いていたように思います。

 

これは、その中でも大作です。

 

 

今見るとベースのグラデーションがはっきりと2つに分かれていますが、

その当時の中でもお気に入りの作品でした。

 

 

こうして改めて見ると時代とともに好みも変わってきています…。