6月大歌舞伎

暑い日が続きますね。

このまま梅雨も明けてしまうのでしょうか?

 

昨夜はレッスン後に銀座の歌舞伎座へ
『6月大歌舞伎』の観劇に行ってきました。

6月大歌舞伎

6月大歌舞伎

 

今回は初夏らしく怪談話などの演目もあり、

不気味で、怖くて、少し涼しくなりました〜(笑)

 

観劇のお楽しみの中には、

休憩時間のお弁当タイムがあります。

 

歌舞伎座のお弁当をいただきながら、

友人と積もる話に花が咲き、

いつもあっという間の30分です。

歌舞伎座お弁当

歌舞伎座お弁当

 

日本の伝統芸能を堪能して

お喋りもたくさんして

リフレッシュできた初夏の夜でした。

 

 

 

今日は先日習ったペイント塾の宿題を早速済ませました。

 

ペイント塾の宿題

ペイント塾の宿題

まだ、ハイライトやシェードも途中の段階で微調整が必要ですが、

とりあえずハンカチのベースの濃度揃ったかな?

この他まだまだ宿題は残っていますが、
ここまで終わってとりあえず一安心です。

何事も、早め早めに余裕を持って
行きたいと思います!