本日のレッスン

本日は土曜日レッスンで、3名様がお越しくださりました。

休日のお忙しい中ありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

 

お久しぶりの生徒さまもいらっしゃって、賑やかなレッスンとなりました。

 

 

 

 

T様はアトリエルナール認定教室限定デザインのウエルカムボードを描いてくださっています。

この作品はお花の濃度が決めてで、

濃くなり過ぎないように慎重に描いてくださっています。

紫陽花は花びらがたくさんあるので大変ですが、根気よく頑張って描いてくださいね。

 

 

 

M様は大作を描いています。

本日は9枚パネルのうちの1枚が完成!

 

残すところ刺繍デザインの2枚です。

ゴールが見えて来ましたね(*^◯^*)

フレームに9枚並べて飾れるのも、

もうすぐですよ!

 

ファイトー(*^◯^*)

 

 

 

 

30代の若い生徒さまは、

教室で習得したトールペイントの技術を応用して、ご自宅でオリジナル作品を描いていらっしゃいます。

 

元々絵心がある方なので、作品のイメージはどんどん浮かんでくるみたいですね。

今日は、マカロンやチョコレート、バルーンなどを描いた可愛いペンたて (O様オリジナルデザイン)と

友達にプレゼントするというウエディングボード (O様オリジナルデザイン) を見せていただきました。

 

どちらも、とても可愛くて素晴らしかったですよー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

若い方の感性は、キラキラ眩しくて羨ましいですね〜!

 

今後もオリジナル作品に挑戦していきたいと、目を輝かせて素敵に夢を語られていらっしゃいました。

 

なんだかワクワクします。

その夢応援させてくださいね〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆