銀座でランチ

 

今日は講師仲間のTちゃんと、
銀座へランチに行ってきました。

 

エッグスンシングス銀座店

エッグスンシングス銀座店

 

普段教室などでは余裕がなくて、

お互いゆっくりとお話する時間など持てなかったので、

今日はプライベートでたくさんお喋りができて良かったです。

 

美味しいお料理を食べながら、

楽しいひとときを過ごせました  (*≧∀≦*)

( Tちゃんありがとう♡また行こうね!)

 

 

そう言えば、銀座松屋前で芸能人の撮影現場に遭遇!

 

 

「あーテレビに出てる人だよねー、誰だっけ?」

 

「顔はわかるんだけど〜〜、んー名前がでてこない」

 

2人とも最後まで名前を思い出せず…(笑)

 

最近、名前も出てこないし、そもそも覚えられもしない…(汗)

 

でも、

銀座で芸能人に会える事など滅多にないので、

ちゃっかり写真だけ撮らせていただきました。

 

あーん 誰だっけ?

(←失礼なやつ)