薔薇作品♪

暑さがまた戻って来ましたね〜(*_*)

今日の東京は最高気温34度!

この暑さはいつまで続くのか?

早く涼しくなってほしいものです。

 

 

さて、少し前に完成していた作品ですが
納得がいかずリベンジしようと思っている作品です。

 

 

瀬戸山桂子先生デザインの

『 Blue roses & Blue potion 』

 

涼しげなお色で暑い季節にピッタリですね。

これは、これで悪くはないのですが

 

 

ベースの混色が濃過ぎたのと、
全体的に色を重ね過ぎてしまったので

先生のオリジナルデザインの
イメージより暗い仕上がりになってしまいました。

 

瀬戸山桂子先生デザイン 『 blue roses & blue potion 』

瀬戸山桂子先生デザイン
『 blue roses & blue
potion 』

 

時間を置いて見ても

その印象は強まるばかり!

 

絵に圧迫感すら感じてしまいます。

 

 

こちらのDVDに収まっていたデザインです。

チラッとブルーローズの画像が見えますよね!

こんな爽やかな感じに描きたかったのです〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

ちょっとしたさじ加減で印象って変わりますね!

 

 

大好きなデザインなので、

 

もう一度やり直してみようかな!