ねずみの兄弟 お出かけだ!

 

生徒さんリクエストのお見本完成しました!

 

明日のレッスンにギリギリ間に合いましたー

 

 

『ねずみの兄弟 お出かけだ!』 デザイン出口むつみ先生

『ねずみの兄弟 お出かけだ!』 デザイン出口むつみ先生

 

メインのねずみさんが透けないように、しっかりドライブラシを入れました!

 

ベースのドライの色さえしっかり入れば、

次の色が映えてきます♪

 

 

 

可愛い3兄弟のねずみさん!

どの子も可愛いですね。

 

『ねずみの兄弟 お出かけだ!』 デザイン出口むつみ先生

『ねずみの兄弟 お出かけだ!』 デザイン出口むつみ先生