最近の色々!

昨日あたりから急に冷え込んで、
一気に季節が進んだようです。

今日は冬物のコートを慌ててとりだしました。

もうすっかり冬ですね〜!

 

 

久しぶりのブログの更新ですが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎日元気に忙しく過ごしておりました。

銀座ソレイユの作品展や
レッスンの事
その他にも
たーくさん出来事はあったのですが、

まごまごしている間に、
記事にするタイミングを逃してしまいました。σ(^_^;)

相変わらず気の向いた時の気まぐれ更新ですが、

今後とも宜しくお願い致しましすね(๑>◡<๑)

 

さて、お教室ではたくさんの作品が完成していますが

最近始められた生徒さんの第1号作品が先日のレッスンで完成しましたので

ご紹介します。

 

生徒さま完成作品

生徒さま完成作品

アトリエルナールカリキュラム初級NO.1をアレンジした『木の実のウエルカムプレート』

ほんとにお上手です〜〜!

サイドローディングのコツを掴まれたようで、美しいグラデーションがでています。

文字のライナーワークもお見事です!

次の作品も楽しみですね。

 

他の生徒さまにも完成作品ありましたが、お写真を撮り忘れてしまいました。(すみません。)

また、機会がありましたらご紹介させてくださいね。

 

 

私も次のクリスマス作品に取り掛かっています。

 

今日はここまで進みましたよ!

白井里美先生のデザインを素材を変えて描いてます。

ステキに仕上がるといいな!

 

 

 

そして明日は出口先生のペイント塾です。

宿題も一応終わらせましたが

これで大丈夫か不安です〜〜!

明日ご一緒する皆様、どうぞ宜しくお願い致しましす!