新しい土地

3月5日に無事にお引越しが完了しました。

 

荷造りには1ヶ月以上を要しましたが、

荷ほどきは速かったですー!

(荷造りする時に、荷ほどきの段取りを考えながら詰めたのが良かったわ♪)

 

私のトール関連の荷物以外は

ほとんど片付いて

ほぼ日常の生活が始まっています。

 

引越しの準備と格闘した日々から解放されて

やっとひと息つけた感じです(^◇^)

 

 

今日は各種住所変更の手続きに行って来ました!

初めての土地なので、見るもの全てが新鮮!

 

免許証の住所変更手続きを終えて警察署を出ると、菜の花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

梅?桜?も咲き始めています!

 

 

駅近くにはアウトレットパークもあるんですよ!

 

 

引越してきてまだ4日

 

これから少しずつ開拓して行こう!