アウトレットパーク

こちらへ来てからは、
日常の生活用品は駅前のイトーヨーカドーを利用しています。

今日は買い物に出かけたついてに足を伸ばして

(と言ってもヨーカドーから1分程の近距離ですが…)

初めてアウトレットの中のお店を探索してみました。

 

 

平日なので空いていて見やすい上に、

水曜日はなんとレディースデイで更に8%引きになるという!

安くて可愛い春物のお洋服に

ついついテンション上がり長居をしてしまいました。

今日は見るだけ!

誘惑に負けずに

どんなお店が入っているのかチェックだけして帰ってきました。

近くにアウトレットがあるのは危険です(笑)

 

 

先日は駅前のビル

駅前ダイニング「東京ミートレア」内の

インド人シェフが作るインド料理のランチブッフェに行ってみました。

三井アウトレットパーク

3種類のカレー
サラダ
ナン

が食べ放題!

リーズナブルな割にとても美味しかったです。

さすがにナンのおかわりはしませんでしたけどね…。

新しい町の探索は新鮮で楽しいです♪