銀座へ

昨日と今日は気温も上がり

とても良い天気でした。

桜も一気に開花して今週が見頃でしょうね。

 

今日は久しぶりに銀座へお出掛けしてきました。

 

引越してから初めての銀座は、

思っていたほど遠くはなく

電車で1時間ちょっとで着きました。

 

朝の銀座

朝の銀座

 

朝の銀座は人通りも少なく清々しい空気が流れていましたよ。

 

やっぱり私は銀座の雰囲気が大好きです!

 

今日は以前から一度受けてみたいと思っていた松井京子先生のセミナーに参加してきました。

松井先生のコロンとした愛らしいバラを一度キチンと習ってみたかったのです。

 

バラの花びらのバランスをとるのが、

なかなか難しくて苦戦しました(>_<)

でも、ポイントなどをしっかりと教えていただいて満足な収穫のあるセミナーでした。

 

松井京子先生デザイン

松井京子先生デザイン

 

初チャレンジの松井先生のバラは

今日はなんとかここまで描けました。

 

 

宿題たくさん残りましたが、

 

なんと

なんと

ラッキーな事に

じゃんけんで勝って

本日のデモボードをゲット!(≧∇≦)

 

松井京子先生直筆デモボード

松井京子先生直筆デモボード

 

これを見ながら

残りを仕上げたいと思います。