みどりの日

今日は国民の休日『みどりの日』

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日なんですってね!

 

わが家も偶然ではありますが、
家族で、久しぶりの健康登山へ行ってきましたー!

 

 

高尾山へは娘が小学生の頃から登るようになり、今回は24回目の登頂です。

 

 

この手帳は登った証に薬王院で記念スタンプを押してもらうのですが、

一回行く毎に1つ押してもらい21回で満業。

2冊目の手帳なんです。

今日は記念すべき令和元年初登山!のスタンプをいただきましたよー!

嬉しい〜!

大型連休ということもあり、

とても混んでいましたが、

お天気も良く爽やかで

気持ちの良い汗をかきました。

 

今日は心地よい疲れでグッスリ眠れそうです。

 

詳しい内容はまた明日報告します。

ご興味があればご覧くださいねー!