トリミング♪

日差しがジリジリしてきましたね。

でも朝晩は涼しくて、

まだまだ爽やかで過ごしやすい日が続いています。

 

先日、きなこのトリミングに行って来ました。

引越してきてから、2回目の動物病院でした。

 

 

 

臆病なキナコは尻尾を丸めて始終ブルブルでした。笑

 

そういえば引っ越して来たばかりの頃は、とても不安そうだったな。

暫くは
朝起きると
落ち着かない様子で家中をチョコチョコ駆け回り
クンクン匂いをチェックしていたっけ!

キナコにとっては
何の予告も無しに
ある日突然わが家が変わってしまったのだから
とても不安だったのでしょうね。

 

 

そんなキナコも今では新しいお家にもすっかり慣れた様子です。

良かった良かった〜〜。

新しい動物病院にも少しずつ慣れていこうね。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

時間の空いてる日にちょこちょこペイントもしてます。

アレンジ途中作品 デザイン瑠香

アレンジ途中作品
デザイン瑠香

 

もう少しで完成〜〜♪