ヴィンセントひまわりの咲く公園

いや〜今日も暑かったですねー!

梅雨は寒かったのに、
梅雨が明けた途端にこの猛暑

キツイですね…

今年の夏は一体どうなっちゃうのでしょうか!

 

さて、そんな暑さをも吹き飛ばす、
爽やか〜な作品が完成しましたよ!

 

ヴィンセントひまわりの咲く公園 デザイン本多一美先生 ピコットデザインパケット

ヴィンセントひまわりの咲く公園
デザイン本多一美先生
ピコットデザインパケット

 

ひまわりは元気の出るお花で大好きです。

本多先生なこの向日葵はビタミンカラーなんだけど、

全体的にナチュラルで優しいイメージがして、ステキです。

 

風景とお花の組み合わせも大好きなデザインです。

 

ヴィンセントひまわりの咲く公園 デザイン本多一美先生 ピコットデザインパケット

ヴィンセントひまわりの咲く公園
デザイン本多一美先生
ピコットデザインパケット

 

横から見た時に見える黄色い枠も、

全体の調和が取れてステキです。

 

こちらの作品は本来なら『ホビット』という絵の具を使用するのですが、

私は残念なことに1本も持っていなかったので、手持ちの絵の具を使って描かせていただきました。

なので、多分、微妙に色が違うと思いますが、

先生の作品と並べなければ大丈夫!

とてもお気に入りの作品になりました。

 

今年の夏はあと1…2作品描きたいな!

描けるかな!