新作描いてます!

今日も一段と暑い1日でした〜!

いつになったらこの暑さが落ち着くのでしょうか!

かなり疲労も溜まってきてます〜 (>_<)

でも、もう少しの辛抱!

 

お盆は東北へ帰省するので、それが今一番の楽しみです。

私の実家はお盆辺りからグッと涼しくなるので、ゆっくりと休養が出来そうだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さて、暑さからなかなか集中できなくて

ペイントもスローペースになっていますが、

隙間時間にちょこちょこ新作を描き進めています。

だいぶゴールに近付いてきました!

本多先生デザインのウエディングボードです。

 

色合いが爽やかでとても素敵なんですよー!

 

明日はお仕事もお休みなので、

一気に仕上げたいところです〜〜(^○^)