誕生日と命日

 

今日はきなこの誕生日です!

 

6歳になりました。

 

 

きなこが我が家の一員になった経緯は

 

6年前、ワンちゃんを飼いたいという義母の願いから

義母と一緒にペットショップに探しに行ったところ

当時小学生だった娘が「ビビビッ」ときたのがきっかけでした。

 

 

ペットショップで抱かせてもらった時のきなこ!

(今見ると、真っ黒な子だったわ〜*>艸<)

その場で「きなこ」と娘が命名して

そのまま我が家に持ち帰ったワンちゃんでした。

 

とても、元気で活発な女の子で

義父母は可愛らしい小犬のきなこの行動にを目を細めて笑っていました。

 

 

きなこと住み始めた数ヶ月後、

義父が亡くなり、

その数ヶ月後、

きなこの1歳の誕生日の日に、

義母が亡くなりました。

 

 

毎年、きなこの誕生日に

義父母との楽しかった光景を思い出し

懐かしんでます。

 

 

 

 

気が弱くてビビリ屋だけど、

穏やかで愛嬌のある世界一可愛い子です!

出会ってくれてありがとう♡♡

 

これからも、

一生

ず〜っと愛情いっぱい大切にするよー!