ラッキーな休日

昨日と今日は、

お仕事のシフト調整で急遽連休をいただく事になりました!

やりたい事が沢山あったので、
不意にいただいたお休みは本当に嬉しい〜〜〜〜٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

娘の親友が泊まりに来るので、

お部屋の大掃除をして、
お客様用お布団を干したり新しいシーツやタオルケットを用意して、
受け入れ態勢万端ー!

 

ついでに週末参加予定の白井里美先生のセミナー準備もしました!

宿題OK!
荷物もカバンに詰めOK!

 

それから、仕事先に提出するレポートもパソコンで打ち出し一気に終了〜!

 

気になっていた事が全て完了〜

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

あースッキリしたわ!

 

上手く回る時は、

思い通りに全て上手く回るものなのねー‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

 

さて、時間に余裕が生まれたので、描きかけのこちらの作品も先に進めようかしら🎶