新スタート♬︎♡

昨日から10月になりましたね。

消費税10%になって戸惑いも多いかもー(´๑•_•๑)

 

さて、昨日は南大沢に引越してきてから初めてのレッスンでした。

 

会議室を借りての外部レッスンなので、

忘れ物のないように、

前日からスーツケースに荷物を詰めて

大きな荷物で出掛けました。

 

急遽2名様が違う日に振替になりましたが、4名様がお越しくださいました。

 

江戸川教室の時の生徒様3名と、

新規の生徒様1名でのスタート!

 

遠くからお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

皆さんいつも通り和やかながらも、

熱心に取り組まれていらっしゃいました。

 

私も休みなく動き回っていたので、

記念すべき初回レッスン

ウッカリお写真撮るのを忘れてしまいましたー(´・_・`;)

 

とても広い会場なので、

1人1テーブル使って荷物を広げて伸び伸びとレッスンしてましたよ!

 

 

 

 

 

来週は6名様満員御礼です!

ありがとうございます。

 

段取りよく進めて参りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。