今頃ですが連休のこと!

 

剥離骨折をしてからちょうど2週間目。

今日は2回目の病院の検査に行ってきました。

少し腫れは残っていますがだいぶ痛みも和らぎ、歩行も楽になってきました。

レントゲン撮影をして骨の様子を見ましたが、まだ少しだけ離れているようです(^^;;

骨がくっつくのには3週間かかるそう!

後もう少しの辛抱です。

 

 

さて、11月初めの連休の話題を今頃ですが σ^_^;
記録として記したいと思います。

暫しお付き合いくださいませ。

 

足を怪我した翌日、
青森から姉が遊びにやって来ました。

なんてタイミング悪く怪我をしてしまったのでしょうか〜(>_<)泣

色々観光して回る予定でしたが、

私は無理せずいける所だけ参加する事になりました (泣)

 

初日は、とりあえず徒歩7分で行ける近所のアウトレットへ出かけました。

私は人生初の松葉杖デビューです。

 

園芸店や雑貨店、お洋服など

一通りお店を見て回った後は

娘リクエストの『Butter』というパンケーキのお店でランチをいただきました!

 

 

 

清々しい秋晴れのテラスで食べるお料理はどれも美味しかったわー。

 

店内も可愛くて

姉にとても喜んでもらえました!

 

 

皆んなで記念撮影

姉と私

 

満面の笑みの娘

 

でも、さすがに人生初の松葉杖は腕がプルプルになり体力消耗して、長時間は無理でしたー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

翌日は姪も加わり浅草へ行く予定でしたが、

私はひとりお留守となりました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

part2へ続く〜!