連休の事 Part.3

11月初めの連休の話題がまだ続きますが(((﹡•﹏•﹡)))

もう少しお付き合いくださいませ。

 

3日目は、姉、姪、娘と4人で吉祥寺へ出掛けました!

その日は私も松葉杖でなんとか参加出来ました。

 

先ずは、娘オススメの肉丼のお店で腹ごしらえ!

 

 

みんな大盛りを注文して完食〜!

娘に限っては更に上をいく超大盛りを完食して、

武田真治似の店員さんに驚かれていましたよ〜(〃艸〃)

 

 

みんなでワイワイ食べるご飯は美味しいね(*>艸<)

 

 

 

その後、私が行きたかったお店コベントガーデンに行きました。

なんと!次の日閉店というタイミングだったので

閉店セール全品半額になってましたよー。

 

そこで、ちょこっと買い物した後

案の定私は力尽きてしまい・・・

(4日前に右足首を剥離骨折したばかりで安静にしてなくてはいけないのですから、当たり前ですよね。)

残念ながら1人帰路につきました。

 

皆んなはその後も古着屋に行ったりスイーツ食べたり夜まで吉祥寺を満喫したようです。(良いなー)

 

帰宅後は我が家で主人も一緒に夜遅くまで飲み会で楽しく過ごしました。

(未成年の娘はもちろんジュースよ!)

 

こうして姉と姪は4日間の東京観光を満喫して無事帰りました。

 

滞在中は、私のトールペイントの材料を利用してダイソーの植木鉢に初めてのシルクスクリーンペイント体験もしましたよ!

 

姉はシルクスクリーンの便利さに感激していました!


可愛い植木鉢をたくさん作って帰りました。

 

後日、作った植木鉢の多肉植物寄せ植え写真が送られてきました。

 

 

不本意にも直前に剥離骨折してしまい

充分なおもてなしが出来なくて心残りも多いけれど

振り返ると色々と楽しい思い出が沢山出来ました。

骨折話もいつか笑いに変わる日が来るでしょう!

 

快復したら、東京観光でリベンジしたい場所も出来たし、それを励みにまた頑張れそうです。

 

3回にわたって長々と我が家の回想話にお付き合いくださいましてありがとうございました〜m(_ _)m

 

これにて終了です。