本日のレッスン

今日は今年最後のレッスンでした。

有難い事に、ブログをご覧になったご近所さんがお二人も体験にいらしてくださいました。

( 来年の4月からお通い頂けることになりまし‎٩(*´∀︎`*)۶)

お2人ともトールペイント 経験者さんで、難しい〜と言われながらもサクサクと描いてくださいましたよ。

 

完成した作品を見て可愛い〜♡と笑顔いっぱいのお顔が見られて、とても嬉しかったです。

 

 

他の皆様は、わりと遠くから通われいて片道2時間かかる方が3人もいらっしゃいました。

「なんだ、皆んなが2時間だって聞いて安心したー! 2時間が普通に感じてきた」

なんて会話も聞こえてきました。

 

いえいえ、往復4時間もかけて通って来てくださるのは当たり前ではありませんよ。

大変貴重なお時間なのですから、

有難く感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にいつもありがとうございます。

 

今日は3人がこちらの作品を描いてましたが、三者三様で個性がでますね!

 

皆さんあともう少しで完成です。

宿題にしたところは冬休みにじっくり進めてきてくださいね。

 

良いクリスマスと年末をお過ごしくださいね。