完成作品画像を送っていただきました。

今日はどんより曇り空で、

今にも雪が舞い降りてきそうな寒い1日でした。

そんなスッキリしないお天気の中
お仕事終えてクタクタになり帰宅したら、

なんと、台所の洗い物が片付いていて、可燃ゴミ、不燃ごみまでまとめられていました。

試験勉強中の娘がやってくれたようです。

 

お部屋が綺麗に片付いていて一気に気持ちが晴れやかになりましたよ。

本当に助かるわ〜(ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

何も言わなくても、気付いて手伝ってくれる娘  (←たまーにだけどね)

とても偉いわ!

大学生になってから生意気な口をきいてカチンとくる事も多くなりましたが、

さりげなく親を気遣う1面も見られるようになり、とても嬉しいです     (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ぁりがとぉ

 

 

さて、
先日のレッスンで描いてくださった作品の完成画像を生徒さまから送っていただきました。

 

とても可愛い作品に仕上がりましたね。

 

レッスンでは時間切れで中板部分しか描けませんでしたが、

後でフレームに北欧風の模様を施してもステキだと思います。

 

このままでもシンプルで私は好きです‎よ٩(*´∀︎`*)۶

 

お部屋に飾った画像も送っていただきました。

 

とてもオシャレで可愛いコーナーですね。(๑♡ᴗ♡๑)

作品もインテリアに馴染んで良い感じです〜。

こうして描いた作品を可愛く飾ってくださると、とても嬉しいです〜!

 

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡