イースターエッグをつかまえて•*¨*•.¸¸☆*・゚

緊急事態宣言が7都府県に

発令されましたね。

 

阿部首相や小池都知事の会見をLIVEで見ましたが

海外のような強制力のある厳しい措置ではなく

緩やかな自粛要請のようですね。

 

それでは今までとあまり変わらないのではないかと言う意見もありますが

 

これ以上の感染拡大防止の為に

国民一人一人が意識や行動を変えて協力する事が大切だと思います。

 

 

5月6日までの約1ヶ月間の自粛ですが

 

「うつさない」

「うつらない」

 

人との距離を保ちながら

(ソーシャルディスタンス)

 

私は引き続きお篭もり生活を頑張りますよ〜

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

きっと効果があるはずです。

 

一日も早い終息と普通の生活を取り戻すため

皆んな一丸となって乗り切りましょう!

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

さて

私も落ち込んでばかりもいられません。

 

暫く筆を持っていませんでしたが、

今日からまたペイントをスタート!

 

途中まで描いてそのままにしていた作品を本日一気に仕上げました〜‎٩(*´∀︎`*)۶

 

スイッチが切り替わったら速いです(*>艸<)

イースターエッグをつかまえて デザイン瑠香 ペイントFumiko

イースターエッグをつかまえて
デザイン瑠香
ペイントFumiko

 

淡くて綺麗なお色が優しくて癒される作品です。

 

ふわふわ柔らかいイメージを壊さないようにして描きました。

 

イースターエッグをつかまえて デザイン瑠香 ペイントFumiko

イースターエッグをつかまえて
デザイン瑠香
ペイントFumiko

 

色は少しだけ自分好みに変えてます

( * ॑꒳ ॑* )♥