ウォーキング🎶

今日は夫ときーちゃんと久々のお散歩にでかけました。

 

気分を変えていつもとは違うコース!

 

 

新緑の眩しい季節

 

 

所々に葉桜もまだ残っています。

 

 

沿道の花壇にはキレイに植えられた春のお花が生き生きと咲いていました・・・

 

 

お家時間が長く続いていたので、

久しぶりのお外は気持ち良かったです。

 

 

たっぷり深呼吸して生き返りました‎٩(*´∀︎`*)۶

 

 

途中の公園ではこんな看板も!

 

公園にまでコロナの影響があるなんて(´・_・`;)

 

駅前のお店は

ヨーカドーの食品売り場やコンビニ、マックなどの飲食店、美容院が開いていた以外は

半分以上の店舗が閉まっていました。

(開いていても利用客は少なかったです。)

 

人通りはいつもより少なく、

買い物袋をぶら下げた人や

私達の様にウォーキングしている人達が見られました。

 

 

 

「世の中皆んな自粛してるんだワン」

「コロナに負けず私も自粛するワン」