クリスマスのフレーム•*¨*•.¸¸♬︎

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大するようですね。

 

東京は宣言が発令されてからちょうど10日たちました。

今日の東京の感染者数は201名

過去最多を記録して、

日に日に増えていく一方です。

 

自粛生活は長引きそうですね (>_<)

 

私達が今出来る事は

<stay home>

医療従事者や生活を支える為に働いてくださっている方に心を留めながら

お家で過ごす!

 

いま1度気を引き締めて、

1日も早いコロナウィルス収束に向けて
皆んな一丸となって協力しなければならないと思います。

頑張りましょうね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

さて、本日のおうち時間の成果です。

 

出口むつみのマンスリー2019 12月 《クリスマスのフレーム》 ペイントFumiko

出口むつみのマンスリー2019 12月
《クリスマスのフレーム》
ペイントFumiko

 

こちらの画像では分かりずらいですが、

雪の結晶は銀色の絵の具で描いてるんですよ!。

 

角度を変えるとキラキラして見えます
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

 

マンスリーキットは残すところ2つ!

ゴールが見えてきました〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧