お散歩日和•*¨*•.¸¸♬︎

今日は青空広がりとても良いお天気でした。

昨日の嵐で、正に浄化されたかのように

清々しいお天気でした。

 

最近では運動不足解消のため週末は、

きーちゃんと夫と

少し遠くまでお散歩に出掛けることにしています。

 

引越してきて1年経ちましたが、

まだまだ行ったことのない場所も多くて

ちょっとした探検気分です•*¨*•.¸¸☆*・゚(*>艸<)

 

 

この辺はとにかく緑豊かで

至る所に遊歩道や広場があって

ウォーキングや運動をしている人を見かけます。

 

ちょっとした丘や林や池もあり

ファミリー連れがシートを敷いて

寛いでいる姿も見られました。

 

(広ーいので密集にはならないので大丈夫ですよん(笑) * ॑꒳ ॑* )♥

 

 

今の季節は新緑が本当に美しくて

ただ歩いているだけでも綺麗で感動しました。

 

 

赤とライムグリーンと真っ青な空のコントラストに

ハッと目を奪われた場所です!

 

全く加工無しのお写真ですよ♬︎♡

 

 

 


 

 

つい先週までは葉桜が楽しめていましたが

少しお籠りをしている間に

若葉が勢いを増して

眩しいほどの鮮やかなグリーンのグラデーションに変わっていました。

 

これから、あっという間に初夏の季節に移り変わっていくのでしょうね。

 

 

今日はたくさん歩いてマイナスイオンをたっぷり浴びて

 

自粛生活で鈍った身体に心地よい刺激になりました。

 

来週もまた、違う場所へ探検に行ってみようと思います〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡