動画レッスン♪

自粛生活を始めて、どのぐらい経つのだろうか?

緊急事態宣言が出る前から、
自主的に自粛生活をしていたので

もうかなり長い期間引きこもっているように感じます(ㆀ˘・з・˘)

 

その間、今までにない感情が湧き出てきています。

 

多分皆さまも不安や焦りや恐れなど少なからずあると思います。

 

今は人との関係を絶たれているように感じますが

大丈夫

見えないところではみんな繋がっています(*´꒳`*)

思いは同じです

また穏やかな生活を過ごすために

今は少しだけ我慢の時

一緒に乗り越えましょうね(*^◯^*)

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

さて、日本ヴォーグ社さんの動画レッスン「クラフティング」

 

おうちに居ながらにして

動画を見ながらトールペイントのお勉強 ができる

この時期にピッタリのレッスンです。

 

私はこのようにして、

動画を一時停止しながら

同時にかきすすめています。

 

因みに画面の右端にチラリと見えているバラは、

ペイントクラフトデザインズ最新号vol.19の川島先生のページです。

動画のバラとダブルで確認しながら描いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

手元がアップでよく見えるので

筆の運び方や

絵の具の馴染ませかたが

本当によくわかります。

 

お家にいながらにして、

特等席でセミナーを受けているようなものですね(╹◡╹)

しかも、何度でも繰り返し見られるのです!

オススメの講座ですよ♡

 

 

私は今回の事態をきっかけに

世の中の価値観が大きく変わると思います。

 

働き方や生活の仕方を見直す時期なのかもしれませんね。

 

変化に柔軟に対応していきたいです🎶

 

 

さて、作品は仕上がっていますので

後日また紹介させてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませね^_^