徐々に…

本日39県で緊急事態宣言解除が表明されました。

皆さんの頑張りの成果ですね (^O^)

 

東京の解除はまだ先になりそうですが、
日に日に新規感染者数は減ってきています。

この調子で完全に終息してくれれば良いです。

でも第2波も心配ですし、まだまだ油断は禁物です。

少しずつ元の生活へ戻すよう一人一人が意識して、あともう少し頑張りましょうね。

 

 

さて、今日は白井里美先生のズームオンライン無料説明会に参加させていただきました。

レッスンではなくて、
ズームの使い方の説明を聞くだけの会でしたが、

色々勉強になって楽しかったです。

また画面を通して全国各地の方とお話しが出来てとても新鮮でした。

 

これからオンラインレッスンはどんどん普及していくのでしょうね。

 

 

コロナが終息したならば、

トールペイントのオンラインレッスンの需要もあまりないと思いますが

せっかくなので知識としてもう少しだけ勉強して取り入れておきたいと思います。

また必要な時に生かすために何事もチャレンジ🎶です。