荷物が届いた!

今日は雨が降り気温が下がり、寒〜い一日でした。

夏日になったかと思えば

急激に寒くなったりと

気温の変化が激しいこの頃、

お布団も日によって変えなくてはいけません。

 

不安定なこの時期は体調管理に十分気をつけないといけませんね。

 

 

そんな中、今日は出口むつみ先生の今期ペイント塾の荷物が届きました。

去年はお引越しなどでバタバタしていたので、残念ながらお休みしましたが

今回は新天地での生活にもようやく慣れてきたので、また申し込む事にしました。

 

来月からスタート予定らしいのですが

東京は、まだ緊急事態宣言は解除になっていないし

解除になったからといって直ぐに活動する事にも多少の不安もあります。

 

でも、マスク着用、手洗い、うがい、検温などの対策をして、

ソーシャルディスタンスを気をつけながら参加すれば大丈夫なのかも知れませんね。

 

久しぶりのペイント塾

今からとても楽しみです🎶

ご一緒する皆さんよろしくお願いします。