緊急事態宣言解除

本日、全面解除の発表がありましたね。

 

締め付けられていた心が解放され少しホッとしましたが、

まだ完全な終息ではないので

油断せず過ごしたいと思います。

 

 

夕方スーパーに買い物に出かけたら、

心なしかいつもより活気に溢れていたようでした。

直ぐに元通りとはいかないけれど

感染予防対策をしっかりして

少しずつ経済活動も回していかないといけないですね。

 

私も先ずは、

運転免許証の更新や

娘の成人式の準備

実家の両親にも会いに行きたい

 

暫く延期になっていたものを

様子を見ながら徐々にやりたいと思います。

 

 

お教室の再開は

市の施設より会場再開の連絡が入りましたら
また、改めて検討させていただきます。

もう暫くお待ち下さいませ。

 

早く皆んなに会いたいです〜!