多肉植物

本多一美先生デザイン
多肉植物のサインプレートを在庫消費で手持ちのBoxに描きました!

仕事が始まってから、
なかなか、まとまった時間が取れず、
空いた時間に少しずつ描いていました_φ(・∀・ )♪

チョコチョコ描きだと、今一つ集中力に欠けて調子がでない・・・(´・_・`)

少し雑になってしまった箇所もあります。

 

私にはまとまった時間で集中して一気に描きあげる方が向いてるようです(^_^;)

本多先生の作品は混色が多く
ティントやグレーズなどで差し色を何色も重ねるので、

とても深みのあるステキな色調が特徴だと思います。

 

この多肉植物もその微妙な色合いを表現するのが難しかったです。

 

少し渋目の色合いが結構気に入ってます。

本多先生の作風が大好きで多分ほとんどのパケットを持っていると思います!

少しずつでも完成させていきたいです。