本日のレッスン♪

こんにちは!
トールペイント教室のAtelier Natural Leafです。

本日は雨も上がりお日様もでて

良いお天気でしたー!

 

そんな中、3人の方がレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は体験者さんがいらっしゃったのですが、なんと20代の若い方でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

何か趣味をもちたいという事でトールペイントに興味を持ってくださったようです_φ(・∀・ )♪

うわぁー嬉しいな〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

作品もサクサク綺麗に描いてくださって流石の集中力です。

(写真撮り忘れてしまいました(^_^;)

 

トールペイントは奥が深く一生楽しめるクラフトです!

是非、是非若い方にトールペイントやって欲しいです〜(๑♡ᴗ♡๑)

ご連絡お待ちしておりますね(*>艸<)

 

今日もたくさんの作品を持ち込んで

生徒さまに観ていただきました。

来週もまた、違う作品を持っていきますね♬︎♡

 

今日の生徒さまの成果。

ここまで出来ました!

ここまでとても丁寧に綺麗に描いてくださってます。

あと少しで完成です〜。

 

皆さん本日も本当に熱心に描いてくださりありがとうございました。

お疲れ様でした〜•*¨*•.¸¸☆*・゚