本日のレッスン

今日は体調不良で欠席になった方がいらっしゃったので、
お1人様のレッスンでした。

 

こんなご時世だから、

少しでも体調が悪い場合は

直前のキャンセルでも全然構いませんので、

無理をせずお休みになってくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

それにしても0人にならなくて良かったわ!

kちゃんおいで下さりありがとうございました。

 

マンツーマンだったので

じっくりと3作品も取り組むことが出来ましたよ!

(写真は撮り忘れ1枚しかありませんが…)

 

今は比較的人数少なめなので、

ゆっくり教わるチャンスですよ(*>艸<)

とてもお得です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

是非ともご予約お待ちしておりますね。

 

今日は余裕があったので、
私もご一緒に作業させていただきましたよ!

次の作品の下準備です〜!

久々の薔薇!

描き方、忘れてないかしら?σ(^_^;)