生徒さまウエディングボード完成報告♬︎♡

4連休が終わりましたね!

私は飛び石でお仕事があったりと普段と変わらぬ連休でした。

 

今朝は久しぶりに青空と太陽が顔を覗かせました。

蝉の声も聞こえ本格的な夏の気配を感じます

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

先日、生徒さまからウエディングボード完成報告の画像をいただきました(๑♡ᴗ♡๑)

作品は少し前に完成していたのですが、
オーダーしていたおリボンが届いたので
装着してのお写真をご披露いただきました♬︎♡

 

(沖昭子先生デザイン)

生徒さまのお嬢様の結婚式は
当初6月に挙式の予定でしたが、

コロナの影響で12月へ延期になりました。

少しお時間も出来たこともあり

おリボンには拘って生徒さんのイメージに近いおリボン探しに協力させていただきました。

 

始めは、おリボン屋さんや生地屋さんなどをネットで調べて探しましたが、

中々イメージの物が見つからな上に

作るにしても取り寄せる時間やコストを考えると大変な作業!

どうしたものかと考えた末に
Instagramでご縁をいただいたシズカさんにオーダー販売をご依頼する事にしたのです。

シズカさんは沖昭子先生の認定講師さんで
おリボンの資格も持っていらっしゃる適任者さんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

LINEで直接やり取りをさせていただきながら、こちらのおリボンに決まりました。

 

 

生徒さま用、私のお見本用とそれぞれ作っていただき送って頂いたおリボンがこちらです↓↓↓

 

イメージ通りのおリボンに作っていただき

生徒さまも、とても喜ばれていらっしゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

素敵でしょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その上なんと、お値段は良心的価格

安すぎてびっくり( Ꙭ)!!

してしまいましたよ。

 

 

早速私の作品にもおリボン付けてみました(*>艸<)

 

作品がおめかししてるみたいで可愛いですねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

今回は生徒さまの幸せのお裾分けをいただきながら(๑♡ᴗ♡๑)

人生の記念日のお手伝いをさせていただきとても嬉しかったです。

 

12月無事に結婚式が催される事を

心より祈っております•*¨*•.¸¸☆*・゚