本日のオンラインレッスン🎶

今日からお盆休みに入る方もいらっしゃいますね。

 

私も本日から16日までの9日間お盆休みですが、

今年はコロナのせいで

いつもの夏とは全然違うお休みとなりそうです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

東北の実家へ帰省できなくて残念↓↓↓

多分、どこへも出かけずに、

ずっと家に籠る事になりそうです。(´・_・`;)

 

こうなったら、

描きたかった作品を描きまくって発散するぞ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 

さて、今日の午前中はオンラインレッスンでした。

 

前回に引き続き、

沖先生の蝶の時計をコツコツ頑張ってくださってます。

マンツーマンなので、じっくり丁寧にポイントを絞って出来ました!

 

 

今日終わったあとの画像を送ってもらいチェック!

蜂さんが少し薄いだけで

他は今のところパーフェクト♬︎♡

 

Kさま本当にお上手になられました。

素晴らしい仕上がりですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

次回は8月16日にオンラインレッスンを行う予定です。

 

宜しくお願いいたします♬︎♡