ペイント塾作品が完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡

いや〜今日も暑かったですね〜!

その上、ゲリラ豪雨と雷が凄かったです( ×_× )

異常気象で地球が悲鳴をあげているようですね(´・_・`;)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

さて、6月に受講したペイント塾の作品がようやく完成しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『pleasure』
デザイン出口むつみ先生

とてもオシャレなデザインで、一目惚れでした(๑♡ᴗ♡๑)

この作品は濃度が決め手です。

薄すぎても濃すぎてもだめ!

とても難しい作品でした。

周りの刺繍模様まで
しっかり手描きですから
時間がかかりましたが、

本当にステキな作品ですよ♬︎♡

次回のペイント塾で出口先生にチェックしていただいてokならば、

来年春にはティーチングフリーになりレッスン出来ます!

描いてみたい方、いらっしゃるかな〜?