完成したけど・・・♬︎♡

川島詠子先生デザインのプレート

一応完成しました(A^^;)

 

白の馴染ませ方が難しくて、
何度も何度も上から重ねて描き直してます(´・_・`;)

アップで見ると、筆跡が盛り上がり汚いのです〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

一応写真を撮りましたが
時間を置いて見れば見るほど
気になりだして…

 

やっぱり全消しして描き直すことにしました!

絵の具が盛り上がり過ぎて、

ヤスリで削っても平になりません。

ペイントリムーバーで下地ごと綺麗サッパリ絵の具を剥がしてから、

またベースを塗り直しました(^_^;)

(ピコットさんのリムーバーは匂いもなくて使いやすかったですよ。)

 

ストロークのお花は完成が速いけど

やり直しの効かない一発勝負的な感じなので、数を描いて練習するしかありませんね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

描き直して、進歩が見られると良いのですが…頑張ってみますヽ(^0^)ノ