充実した時間♬︎♡

今日から9月ですね。

昨日の大雨で今日は少し過ごしやすくなりました。

久しぶりにクーラー無しで快適です〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さて、今日はまたまた川島詠子先生のセミナーを受けに銀座ソレイユまで行ってきました

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

コロナでいつ何があってもおかしくないご時世

悔いの残らないように
日々を楽しんで過ごそう

と思うようになりました。

(もちろん感染予防対策をして、
十分気をつけながらね)

 

今日の成果↓↓↓

銀座ソレイユセミナー 川島詠子先生デザイン

銀座ソレイユセミナー
川島詠子先生デザイン

川島先生の新刊本~花いっぱいの部屋~
より、『Blanc fleur ribbon』

 

新刊本の中でも、1番描きたかった作品です!

 

お花の透明感が決め手の作品です。

セミナーは、先生の直筆作品を見て、色合いを確認しながら描ける点が良いですね。

 

銀座ソレイユセミナー 川島詠子先生デザイン

銀座ソレイユセミナー
川島詠子先生デザイン

上が先生のお見本

下が私の描いた作品です。

並べて色合いの確認〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

銀座ソレイユセミナー 川島詠子先生デザイン

銀座ソレイユセミナー
川島詠子先生デザイン

恒例の参加者皆さんの作品を並べての記念撮影〜♬︎♡

壮観です〜(๑♡ᴗ♡๑)

皆さんお上手ですねー!

 

今日も集中してペイント

充実した楽しい時間を過ごしてきました。

 

本当に日々色々な事に感謝だわ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

今日も良い1日でした。