マリアージュ 完成♪

シルバーウィーク2日目
東京は涼しく過ごしやすい陽気でした。

駅前広場には屋台がたくさん並び、
路上パフォーマンスなども久しぶりにやっていて

最近の中では一番の賑わいでした。

以前のような活気がまた戻ってきたようです。

ソーシャルディスタンスはもうないのか!?
と思う場面もあり、すこし不安を感じましたが

これからは各自が感染予防対策をしっかりして、責任と思いやりある行動をとらないといけないのかな〜
と思いました。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

さて、先日受講した川島詠子先生デザインの

マリアージュが完成しました(^O^)

 

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

 

詳しいステップ写真付きの資料にそって

段取りよくレッスンは進んでいき

全員の方が、ほぼ完成〜というところまで進みました。

 

やはり直接習うと、

色々と知りたかったことが知れて

本当にたくさんの事が吸収できました‎よ٩(*´∀︎`*)۶

 

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

とても素敵な作品です。