ハロウィンもまだなのに・・・

今日は爽やかな秋晴れでした。
ここ数日秋らしい良いお天気が続いてますねー•*¨*•.¸¸☆*・゚

今年は早いうちから張り切って
ハロウィン作品の下準備をたくさんしましたが、
結局忙しくて
あまり描けずに見送る作品が沢山ありそうです( ×_× )

こうなったら、ハロウィン関係なく描いちゃおうかしら!?

でも、ハロウィンもまだなのに
もうクリスマスやお正月作品にも取り掛かっております〜(*>艸<)

こちらも描きたい作品がたーくさんだわ
(๑♡ᴗ♡๑)

早め早めに準備しなくちゃね。

クリスマスオーナメント デザイン出口むつみ先生

クリスマスオーナメント
デザイン出口むつみ先生

出口むつみ先生デザインのクリスマスオーナメント♬︎♡

初心者さんのお見本用に、
簡単な描き方にアレンジしています。

他にもお正月作品を同時進行で描いてますー

これからの季節はワクワクしますね。

トールペイント作品も早め早めに仕上げなくっちゃ‎٩(*´∀︎`*)۶