12月のレッスンスケジュール

こんにちは!

東京都トールペイント教室の

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

12月のレッスンスケジュールがでましたのでお知らせします。

5日(土)
11日(金)
19日(土)
22日(火)

 

クリスマス作品やお正月作品などまだ間に合います!

2020年の締めくくりとして
ペインティングをご一緒に楽しみましょう•*¨*•.¸¸☆*・゚

体験レッスン、見学も随時募集しております。

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

ただ今、
コロナ禍に命懸けで(笑)
一生懸命通ってきてくださる生徒さまに
感謝と応援の気持ちとして

4レッスン毎に1個

ささやかではありますが

私の手描きの作品をプレゼントさせていただいてます(*>艸<)

(2020.6月~2021.〇月までの期間)
終了期限は今のところ未定です。

 

早速、昨日のレッスンではお2人の方がGETされました〜‎٩(*´∀︎`*)۶

そのうちの御一方は、
既に8つも貯まっていたので

(たくさんお越しいただき本当にありがとうございますm(_ _)m)

2つお選びいただきましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(出口むつみ先生デザインアレンジ)

↑↑↑お選びいただいたのは、こちらのマスクケース2つです♬︎♡

1つはマスクケースとして

もう1つはイヤホーンケースとしてご使用されるそうです( * ॑꒳ ॑* )♥

画像を送っていただきました(๑♡ᴗ♡๑)

喜んでいただけて私も嬉しいです•*¨*•.¸¸☆*・゚
次回レッスンでもGET出来る生徒さんが数名いらっしゃる予定です(*>艸<)

追加でもっと作らなくちゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

とても有難いことです〜♡♡

 

お教室の問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓
トールペイント教室AtelierNaturalLeaf