本日のレッスン

こんにちは〜

トールペイント教室のAtelier NATURAL LEAF です!

本日もレッスンにお越しくださりありがとうございました。

今日は1番広い会議室で6名様!

皆さん熱心にペイントにはげまれていらっしゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつも感じますが

私の教室の生徒さんは黙々と描かれ

向上心があり熱心な方が多いな〜と思います。

他のトールペイント教室と掛け持ちで通われてる方も数名いらっしゃって

本当にトールペイントが大好きなメンバーさんが集まってくださっています。

 

好きすぎるあまり、

根を詰めてお疲れにならないかな〜!

時々休みながらゆったりと

ペイントを楽しんでいただけたらなーと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

(Atelierルナールカリキュラム 初級 デザイン出口むつみ先生)

こちらはペイント初心者さん2作品目の作品です。

とても勘の良い方で難しいサイドローディングもとてもお上手です。

あと少しで完成です!

頑張りましたね•*¨*•.¸¸☆*・゚