レッスン

こんにちは!トールペイント教室のAtelier Natural Leaf です!

本日のレッスンには2名様がお越しくださいました。

東京はコロナが増え続けてます(´・_・`;)

電車での移動はやはり心配で

急遽キャンセルされた方もいらっしゃいました。

(早く安心して来られるようになるとよいですね⤴︎⤴︎⤴︎‎٩(*´∀︎`*)۶)

 

その様な中でも、本日からスタートの新メンバーさんがいらっしゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとうございます♡♡

 

今日は人数少なめでしたので、

新しい方にゆっくり教えられてちょうど良かったです_φ(・∀・ )♪

久しぶりのトールペイントをとても楽しんでいただけたようで良かったです。

次回もまた楽しみにお待ちしております。

 

 

 

さて、昨日でお仕事が無事終了しました。

こちらに引っ越してから直ぐに勤め始めて約1年半…

 

結婚してからずっと専業主婦をしてきたので

久しぶりのお仕事は慣れるまで大変でしたが

知力、体力共に活性化されて良い刺激になりました。

職場の方々にも本当に良くしていただきました。

ありがとうございました♬︎♡

短い期間でしたが

辞めるとなると

少し寂しいものですね。

お仕事帰りによく見たこの光景を

しんみりと眺めてきましたよ。

 

少しゆっくり休んでから

やりたい事がた〜くさんたまってるので

またボチボチ頑張ります‎٩(*´∀︎`*)۶