箱根プチ旅行~2日目~

 

こんにちは!東京八王子市トールペイント教室Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問くださりありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

昨日のつづき箱根プチ旅行2日目です!興味のある方はどうぞお付き合いくださいねm(_ _)m

 

 

先ずは宿に到着したらロビーで真っ先に検温とアルコール消毒。

エレベーターでは直接ボタンに手を触れないように

各階ドア前とエレベーター内にティッシュとゴミ箱が設置してありました。

(毎回使い捨てです)

 

(ホテルから綺麗な紅葉もまだ見られましたよ)

 

 

お部屋のテレビには大浴場の混雑状況が常に表示されて

◎印ならば利用出来るようになっていました。

スリッパは自分用とわかるように番号札で管理されてました。

あらゆる場所でコロナ対策がしっかりと徹底されていました。

 

温泉にゆっくりはいり

美味しいお料理をいただき

1日の疲れがすっかり癒されました。

お陰さまで快適に宿泊できました事

ホテルの方には感謝しかありません(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

2日目は箱根神社へ お参りに

箱根神社

たくさんパワーをいただきました。

 

 

ロープウェイは家族3人だけの貸切状態

 

 


 途中遊覧船から見えた芦ノ湖が美しかったわ〜!


大涌谷では

1つ食べると7年寿命が延びると言われる黒たまごを買いました。

 

(今までにたくさん食べてるから、

ものすごく長生きしちゃうわね⤴︎⤴︎⤴︎笑)

 

皆んなの予定が合い急遽決行した箱根旅行でしたが、

久しぶりに家族でリフレッシュ出来て本当に良かったです♥

最後まで長々とお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

全国的にコロナ感染者数が増えて

gotoキャンペーンも一時停止になりました。

仕方ないとは言え、

これからご旅行予定だった方

観光業に携わる方はとても残念な気持ちでいっぱいだと思います。

1日も早く安心して出掛けられる日が来る事を願います。