2020年を振り返る

こんばんは!

Atelier Natural Leaf です。

いつもご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今年もインスタグラムトップナイン2020をやってみました!

皆さんからの良いねの多い順にならんでます。

インスタグラム 2020トップナイン

インスタグラム 2020トップナイン

今年は色々な作家さんの作品にチャレンジした年でした。

特に瀬戸山桂子先生の作品を多く描いたようです。

瀬戸山先生のバラは永遠の憧れで、

私にとっては難しいストロークローズです。

その瀬戸山先生の作品に良いねをたくさんいただき、嬉しい結果でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

それから、人気の出口先生のクリスマスツリー⤴︎⤴︎⤴︎

1年の最後の方にポストしたのにも関わらず堂々の1位(*˘︶˘*).。.:*♡

このデザインはやはり人気なんですね(*>艸<)

古屋先生のアマビエ様は今年を象徴する作品でした♬︎♡

 

その他トップナインに入らなかった作品の数々

どれも甲乙つけ難い
お気に入りのものばかりです。

 

色々と制限の多い中

こうして大好きなペイントを続けられた事に感謝の1年でした•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

今日は2020年最後の満月です。

 

今年は今までの常識を超える出来事が起こった年…

満月を眺めながら色々考えてます。

 

拙い文章では想いを上手く表現できないので割愛させていただきます。

 

どんな状況でも

今の最善をつくして小さな幸せを積み重ねていこう!

 

満月を見ながら思うのでした•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

皆さんにとっては2020年どんな1年でしたでしょうか?